家族旅行 | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

家族と長野、新潟、能登に旅行に行ってきたよ♪

朝6時に出発して、初日は700キロくらい運転したかな?
能登まで行って、キレイな日本海見たり美味しい海鮮を食べてきたりしてきたよ♪





天気も良くてすごく気持ち良かった♪ヽ(´▽`)/

それから拠点となる宿、新潟に☆

温泉入ってお肌ツルツルに(*^^*)
それから夜は、ホテルのバイキングでお腹いっぱい(●^o^●)

朝も早かったしぐっすり眠れたよ☆