あらし… | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

昨日、嵐の活動休止を知って、あまり眠れなかったよ(><)

今朝はとくダネで1時間丸ごと嵐特集。記者会見の内容だった(;>_<;)


嵐ひとりひとりがしっかりとした受け答えで感動したよ(;O;)
みんなで出した答えなんだなぁ~、こんな想い合える仲間で改めて素敵だな~って思ったよ。


記者の人からの「無責任ではないか」と言った酷い発言にもしっかり答えていた嵐。
みんなで大野くんを守っていたようにも感じたよ。


翔くんとニノは良いこと言ってたなぁ。


私、嵐が結成前のジュニア時代からニノ大好きだったから、私も嵐と共に時代を過ごしてきたしで、悲しいし残念だけど、みんなほんとによく頑張ってきたよね。

多忙な中、ファンを楽しませようと頑張ってきたよね。

ほんと、元気を与えてくれたこと感謝してます。

活動休止までの残りの時間を大切に、私も過ごしていきたいと思います(><)