週末はおうちでのんびり | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

ネイルしに行った以外は、おうちのお掃除、洗濯、布団干しとか家のことやって、録り貯めたドラマとか見てのんびり(o^O^o)
少し仕事もしたけど、だいぶリフレッシュできたなぁ~(*´ー`*)


最後はお弁当のおかずも含めてごはん作り♪作り貯め!
肉々しい麻婆豆腐☆

大根安かったから大根サラダ☆

残りの大根で家にあった鶏むね肉と煮物☆
にんじんなかったから色的に微妙ね(^^;)

朝はお魚焼いて、卵焼きとお味噌汁。

あぁ、青物が足りなかった…(;>_<;)
バランス考えないとね。

最近ほんとに太りすぎててもう自分が重すぎてやばいのよね…。
これからはバランス考えて量も抑えて、運動して健康的になりたい(T▽T)


週末は体調コントロールもあって自分を甘やかしたから、明日からまたがんばります!!!汗