本日の晩御飯☆ | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

今日は久々に早めに仕事を終えられたから、おうちでご飯を作ったよー‼





ゆず胡椒クリームうどん!


鶏肉とエリンギ入りで、簡単に作れちゃいます‼


生クリームだけは必要だけど、あとは家にある調味料とかでできちゃうんだ!


うどんも冷凍の物でできるし、コスト削減です(*^-^*)


明日のお弁当も作り終えたし、今日は充実してたなぁ~♪


毎日22時まで仕事だったから、20時過ぎに終えられて、早く帰れて幸せヽ(´▽`)/


明日もがんばるよー!!!