週末はルンルン♪ | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

土曜日は美容dayだったよー!


化粧品の買い足しをしてから美容室でカット&カラーして、そのあとネイルをして…


自分にお金をかけた1日でした(*≧∀≦*)


仕事を頑張ってると、こんな1日作ってもいいかもね!


ネイルも髪も、伸びるのほんとに早くて困るけどね(><)代謝がいいとのことです。笑


日曜日は、ハネムーンで知り合った夫婦と久々に飲みに行ってきたんだー!


離婚してもこーやって付き合いあって、10歳上の夫婦だけども、こんな私を相手してくれて、ほんとに嬉しい(●^o^●)


私の会社の同僚(♀)の彼が、なんとその夫婦と同じ会社の部下らしく、隣のデスクらしい!世間は狭いね~‼


こーゆー繋がり、これからも大切にしていきたいなぁ(*^-^*)