昨日の晩御飯 | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

昨日は久々に早く帰れたから、ご飯作ったよー‼


最近は帰りが23時前とかで、ちゃんとご飯が作れなかったけど、昨日は21時に帰れたのでご飯作り♪



鶏肉とパプリカのチリマヨです!


材料も2種だけだし、作り方も簡単で美味しいよ‼


鶏肉に塩コショウで味付けして片栗粉まぶして炒めて、後からパプリカ入れて炒めて、


スイートチリソースとマヨネーズを混ぜたソースに絡めるだけ!


時間もかからず作れちゃう!


最近好きなのが、お豆腐をレタスや水菜のサラダに乗せて、じゃこもしくはかつお節をかけてドレッシングかけて食べるのがお気に入り(●^o^●)


野菜もたんぱく質も摂れてGoodだよ♪


さ、今日は飲み会だから、仕事もがんばって終わらせなきゃ‼
久々天気もいいし、がんばろー!(^^)b