お花見 | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

先週末は、前職のお客様とお花見に行ってきたよ~♪


ブライダルプランナーしてたときの担当したお客さんなんだけど、8年ぶりくらいに会ったぁ!


毎年年賀状や結婚式記念日には連絡を取り合ってたけど、会うのは式終えてご飯に一緒に行って以来!!


時は経っても変わらなくて嬉しかったな~ヽ(´▽`)/


お花見は、人生初、目黒川の桜を見てきたよ(*´-`)







たーっくさんきれいな桜が川沿いにあって、満開でとってもきれいだったなぁ!


さくらって、年にこの時期しか咲かないから、尚更さくらへの価値を感じるし、ここぞとばかりに咲いてて可愛い❤


今年は入学や入社時期に満開でちょうどよかったんじゃないかなー(*^-^*)


お花見できてよかったぁ~ヽ(´▽`)/
さくらに癒されたよ♪


お昼は目黒でもバーガー屋でも有名な、「ハングリーヘブン」に行こうと思ったんだけど、かなりの行列だったから諦めて近くにあったバーガー屋さんへ行ったよ‼(お店の名前忘れちゃった(><))

※ちなみに、ハングリーヘブンは、お昼はバーガー屋さんで、夜は焼肉屋さんでやってるお店なの‼





大きなバーガーで、がっつりかぶりついて食べたぁー!


ポテトのソースはいろいろあったけど、サルサにしたよん‼


肉肉しくて、おいしかったなぁ(●^o^●)


目黒は行ったことないけど、いろんなお店があったから、また行ってみたいな~!


次こそはまたハングリーヘブンに!!