河口湖に旅行♪ | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

会社の人たち20人くらいで河口湖に旅行行ってきたよー‼


河口湖で、カチカチ山にロープウェイで登ったよん!
上からの景色は曇ってたけどもきれいだったー‼




そして、ペンションでは買ってきた食材でお鍋を作ったよ♪


キムチ鍋と海鮮寄せ鍋とごま豆乳の3種類のお鍋‼


大量の野菜をひたすら切りまくった‼笑


みーんな勢いよく食べてくれたから、作りがいがあったなー!(*^¬^*)


そしてみんなたくさん飲んだ‼笑
いつも余るくらいなのに、お酒足りなくなったからね‼


宿泊先のペンションからは翌日きれいな富士山も見れたよ(*´-`)





お昼はほうとうで有名な小作へ!





私はここの海老天重が好きで、ほうとうでなく海老天重を頼んだよ♪




こんな大きな海老!
特大は、海老3本!


ボリュームあったー!
美味しかったなぁ~(*^-^*)


今回は新しいメンバーがたくさん来たから、いつものメンバーとは違う楽しさがあったよ♪


こんな仲良しな部署にいれて幸せだなぁ~ヽ(´▽`)/


また仕事がんばれるー!!!