サムギョプサル♪ | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

昨日は、仲良くしていただいているブロガーの方から教えていただいた、銀座にあるサムギョプサルのお店「いふう」に会社の同僚と行ってきたよー‼


サムギョプサル6種類も味があって、お野菜も18種類あるの!
タレも3種類、キムチとかサイドメニューも4種類あって、

ぜーんぶ食べ放題!









お肉は焼いて切って持ってきてくれるんだ‼


これ食べ放題でなんと1980円‼
飲み放題つけても980円(女性は!)追加なの!


3000円くらいで食べ飲み放題‼
これお得だよね~♪


思いっきりお肉が食べたいときはお野菜もとれるしいいよね‼


お腹いっぱい食べてきたよ(*^¬^*)


引っ越してきて、初めて外食したぁ!笑


節約生活がんばります(^^)b
毎日お弁当持っていってるから、お金そんな使ってないや!


食費でだいぶ節約できてるから、これからもがんばろーっと!