頭打ったよ... | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

今朝、家をでたら雪が降ってて、降り始めだったようで積もる手前だった。


スタスタ歩いて駅まで向かってたら、勢いよくツルっと滑って転倒!!!


後ろに倒れて、思いっきりアスファルトに頭を強打!


ゴンっ!って音と同時にちょっと意識がなくなりそうだった。


痛すぎてすぐ立てなかったけど、歩道橋の階段の手前だったから少し端にずれてじっとしていたら、


なんと目の前で同じように女の人が転んでた(;>_<;)


その女性も思いっきり頭打ったのに、すぐ立ち上がって頭擦りながら駅まで向かってたよ...


今は腰と首に痛みが...(´д`|||)


ほんとに危険!!
打ち所悪くて死んじゃう人もいるだろうから、気をつけなきゃね(TT)