昨日はうんざり | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

昨日は大雪の影響で通勤大変だった(;>_<;)


地元は足首がズボっと埋まるくらい降り積もってて、朝は母が貸してくれた雨用のブーツ履いて駅まで歩いたよ‼


ブーツすごい!さっさと歩けるからきっと10人は抜いて歩いたわ‼笑
母よ、ありがとう!
おかげで足下濡れずにすんだよ!


電車は全然来ないし大幅に遅延してるから新幹線‼


少し遅延してたけど快適に会社まで向かえた~(^◇^)


でも、帰りはね...さんざんだった( ̄▽ ̄;)


東京から上野までいつもの電車がなくて、上野まで山手線使って、そのあと電車がすぐ来るような感じだったのになかなか来ない...


ホームは人で溢れてて...
やっと乗れたと思ったら、なかなか発車しなくて...人もたくさんで...


そのまま一本で帰れる電車なはずなのに、なぜか違う線に乗ってしまってたことに途中で気づき...


上り列車はなかなか来なくて、寒い中ホームで電車待って...


ようやく戻らなきゃ行けないところまで戻れて、乗り換えて...


そんなこんなしてたら、帰宅に3時間かかってた( ̄▽ ̄;)


新幹線で帰ればよかった(TT)


仕事忙しくてクタクタなのに、さらに疲れて...


みんなも朝はこんな感じだったのかなぁ?


さぁ、今日もがんばろ...(;>_<;)