気合いのバック(^^)b | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

初詣にお参り行ったあと、アウトレットにも寄ってきたよ♪


元旦だけどものすごく人がたくさんいたぁ!やっぱりみんなお正月の過ごし方が変わってきたんだねぇ!


そこで、たまたまCOACHのお店に入ってみたら、可愛らしいバックを発見‼


買うとは考えてもなかったのに、40%OFFからさらに30%OFFに安くなってたから、ものすごく悩んだ上、買ってしまった(*^¬^*)





写真じゃ色がわかりにくいけど、ネイビーなの⭐


ホワイトとネイビーで色迷ったけど、やっぱホワイトは汚れが目立つし、ネイビーの方が色々合わせやすくて、上品な感じがしたから、ネイビーにしたよ♪


会社用のバックです!


今年から仕事もキャリアアップで大変になるだろうから、気合いを入れようと思って、奮発して買っちゃった‼


安くなってなかったら買わなかったけど、こーゆーお買い物もありってことで!笑


大事に大事に使おーっと((o(^∇^)o))


節約生活しなきゃだね!
仕事がんばろーー(●^o^●)