2016年もよろしくお願いします⭐ | トマトのブログ

トマトのブログ

1度目の結婚から離婚、離婚後に2ヶ月同居してた認知症祖母の介護のこと、そして10年後ようやく人生好転し、2度目の結婚生活、日々のことを書いています(*ov.v)o

明けましておめでとうございます🎍

私はガキ使を見ながらの年越しでした‼
年末に笑いまくって、年始も笑いで始まって、とてもいい番組で好きです(*≧∀≦*)


今朝は、家族みんなで母特製のお雑煮を食べて、初詣に行ってきたよん♪


今年は前厄みたいなの(^^;)
だからしっかり厄払いしてきたよー‼


おみくじ引いたら...





わーいわーい‼
大吉だったよぉ~(●^o^●)


今年はいろんな新しいことにチャレンジする年となるので、なんだかいいスタートを切った気分♪


今年もみなさま、よろしくお願いいたします鏡餅