可愛いマスク | わたしを整え魂が喜ぶ生き方へ〜エンジェルラダー

わたしを整え魂が喜ぶ生き方へ〜エンジェルラダー

わたしを整え魂が喜ぶ生き方へ〜エンジェルラダー

先日、3週間ぶりの出勤日でした


久しぶりに仕事に行くと


仕事場の色んな所の


感染防止対策を考えて下さってました




それから私がお休みさせてもらっている間に


お裁縫が得意なレインさん


職場のみんなの分のマスクを作って下さっていましたおねがい



なんて有り難い✨



私も不器用ながら2枚ほど自分で作ったんですが
とても人様にお渡しできるような出来栄えではなく(もう少し練習が必要)


レインさんの作ってくれたマスクのクオリティーの高さに驚きましたよ



めちゃめちゃ可愛いやつを頂きました💖




それがコレです





サイズ感ピッタリ✨

フィット感完璧〜✨


お昼休みもスタッフルームが密にならないように



その日は1人でお留守番



いつもはみんなでワイワイ騒いでいるのですが



1人静かに自撮りしてみました爆笑




レインさん、私のイメージで布を選んで
作って下さったそうですおねがい



嬉しい〜✨



ホントに有り難い〜✨ありがとうございます💕