嬉しいお誘い✨ | わたしを整え魂が喜ぶ生き方へ〜エンジェルラダー

わたしを整え魂が喜ぶ生き方へ〜エンジェルラダー

わたしを整え魂が喜ぶ生き方へ〜エンジェルラダー

先日、miyuさんからお誘い頂き、
HOTEL GRANVIA KYOTOでランチしてきましたカナヘイうさぎ


北海道と北の恵みのランチバイキングどれも美味しかったですカナヘイきらきら


揚げたてコロッケは店員さんが席に配って来られて、それを頬張った瞬間
「美味し〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」が2人の口から同時に出て、多分声が大きかったのでしょう、隣のおばさま方が「美味しいね。幸せやね」と共感して下さいました(笑)


お互いのこれからの夢や近況を話たり、90分制なのでお料理も食べたい、でも話もしたい(笑)でバタバタ、キャキャ言いながらとっても楽しい時間でしたおねがい
お話していると色んなシンクロもあり、盛り上がりました。
miyuさんとお話しているとネタがつきません。


そしてmiyuさんのやりたい事と私のやりたい事でコラボ出来たらいいねって話になり、
「やってみたーい」
って思いましたカナヘイうさぎ


これからドンドン現実化に向けて進めていきたいです。
ワクワクですカナヘイうさぎ


それから前回miyuさんにお会いした時に、少しミラクルタッピングを体験して頂きました。


miyuさんは首がずっと痛いとのことだったので、痛みをとるタッピングをさせて頂きました。
終わった後、可動域が広がったっておっしゃって下さっていたのですが、まだ芯の部分は残っていました。
でもこの間お会いしたとき、あれから首の痛みが全くなくなったっておっしゃっていて、本当に良かった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆って思いましたカナヘイうさぎ
miyuさんの体が楽になったことが本当に嬉しいですカナヘイうさぎ


ミラクルタッピング後は皆さんホワッとお顔が緩まれてすごくいいお顔になられます。
なんか気持ち良かったって言ってもらえて素敵な笑顔を見せて頂けます。
私はそのお顔を見るのが大好きですおねがい


なので、今は家族や友達にしかやってないのですが、他多くの方にも是非体験して頂きたいなって思っています。



そしてもう一つ嬉しかった事があります。
これです。

{AB4570DD-388D-47C4-A6E3-D350AA3CCE83}


miyuさん手作りの米粉ロールですラブ
これをお土産に頂きましたおねがい
これはmiyuさんの愛情入りで外がカリッと中がモチモチでめちゃくちゃ美味しかったですよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
食べて幸せな気持ちになりましたラブ
miyuさん本当にありがとうカナヘイハート

そんな楽しい素敵な時間でしたおねがい