UTOP1A in SEOUL | 思い立ったら吉日♪

思い立ったら吉日♪

CNBLUE、B'z、旅行など思いついた時に好きなことを書いていきます♪
自分の記録用でとりあえず、始めてみまーす。

指差し飛び出すハートこんばんは指差し飛び出すハート



気づけば9月になってしまいました。
7月末から体調不良で沈没の日々を過ごしてました。喉が痛くて声が全く出なくなってしまいとうとうコロちゃんになってしまったかと思ったら腹腔鼻炎でした……日々悪くなっていって声が掠れて出なくなった感じです。治療して薬も飲んで回復しましたびっくりマーク
仕事も落ち着かないのでストレス溜まっていたのかなぁなどと考えてます宇宙人くんとにかく定時まで仕事が終わらなくてバタバタで家に帰ったらグダグダになるという……9月は体調面気をつけたいですね。


ところで今更ですが行ってきましたびっくりマーク
P1Harmonyソウルコン2Day
2月にワールドツアーの発表が出てから行きたくてとりあえずチケットとホテルは抑えたもののFC入ってないのでチケッティングが4月に入ってからだったんですね。年度始めで魂抜けながらサイトにアクセスしたものの繋がらず……繋がっても座席がなくて「完売か!!こりゃ観光するしかないか」と思っていたんですけど、ソウルコンあるある日が経ったらキャンセルが出ていてチケットが取れたんですよ。カード決済できるまで時間かかったけど2Day取れました。

場所はオリンビック公演ホールです。
スキズの初単コンと同じ場所ですね❕
ソウルコンならではの旗が見えてドキドキしながらグッズ列にならんで欲しいものは買えました。


ギホくんのところは海外ペンが多く撮ってました。

テオくんは本国ペンが多かったですね。日本人もいたと思います。テオくん人気だなぁ。





グッズはTシャツとペンダントとスローガンとペンラの電池買いました。もれなくトレカ付いてきてラッキーです飛び出すハート

いざ入場~

紙チケで自分でモギリするのは今も変わりません(爆笑)

2日間とも2階席でした。

写真は2日目のものです。

ピンクが可愛いですよね♥️

オープニングがとにかく良いんですけど早々にテオくんが「2階、3階立て!!」と言ってきてビックリです。ソウルコンってスタンディング以外は基本的に着席なんですよね、なので立たされるとは思ってなかったです。

最初はみんな戸惑っていたけれど最後は自主的に立ってました。

セトリの流れがとにかくよくてソロステージも1人3分と時間が短く飽きることなく見れました。メンバーのやりたいものがハッキリ見えていて見応えありました。推しのジウンくんがジャスティンビーバーのBabyをオリジナルラップ入れてカバーしてきてノリノリでしたね。歌もラップもダンスもパフォーマンスも完璧なオールラウンダー流石でした。

ソロステージ終わった後は2度目のオープニングみたいな構成で見入ってしまいました。後半は立ちっぱなしのペンラ振り回して汗でペンラが飛んでいきそうでした~笑

気づけば2時間半すぎてました。短すぎす長すぎず適度な時間です。

2日目はダブルアンコールもありお祭り状態でした。

本国ペンが「あれは伝説だ」と興奮したましたね。

普段立たないのに立たせるのはすごいの一言です。

演出やセトリはテオくんが考えたとのこと、ソロステージは各自衣装から演出まで考えていかに自分を魅せるかを分かっていましたね。

そして今回も水鉄砲飛んできましたよ。



2日目は終わってからライブをしてくれました。



仕事変わったばかりだし忙しくて辛かったんだけど本当に楽しくて楽しくて行けて良かったと思います。

彼らの良いところはきちんとアイドルをしているところ、スタッフと一緒にステージを作り上げているところ、何事も楽しくやろうと思っているところです。


残念ながら日本のzeppツアーは行けなかったけど(ど平日開催恨む)恒例の年末行事には行けそうなのでそこでも楽しもうと思いますチュー