97マンネズ カムバック | 思い立ったら吉日♪

思い立ったら吉日♪

CNBLUE、B'z、旅行など思いついた時に好きなことを書いていきます♪
自分の記録用でとりあえず、始めてみまーす。

ニコニコ晴れこんばんはニコニコ晴れ



早いものでもう6月ですあじさい
6月なのに……暑い……滝汗
梅雨入りもしていないのに……雨


気づけば1か月ブログ更新していませんでした~~~(^^;;


新しい職場にも馴染んで来たような感じがします。まだまだですけどね。


そして、なんと、GOT7のユギョムが6/11にカムバックしました👏🏻
お知らせがきてあっという間のカムバでしたね。
早速聞きましたけど、なんと言うかエモい……ラブラブ
写真ティーザーもカッコ良いです。赤ちゃんが大人になったなぁとしみじみ←


MVはまさかの森で縛られてるシーンから……ポーン











こんなダークなコンセントが似合うなんて驚きです。
メンバーも応援してました。
音源も好調らしいですチュー嬉しいですねブルーハート



6/15ベムちゃんがカムバックします👏🏻
いや、ベムちゃんのほうが早くお知らせ来てたんですが気づけばユギョムが先にカムバしてました。(笑)
ベムちゃんは本当に可愛いコンセントです。
JYPにいたらこんな可愛いコンセントでソロは出来なかったと思います。young&richですからね札束




リボンに包まれてるベムちゃん本当に可愛いんです🎀
ハイライトメドレーも1曲ずつ映像が違って凝ってます。こーゆーのは小さい事務所のほうが手をかけてくれるんですね~~~実感






ふたり揃ってエムカに出演もするらしいです。
これってそれぞれの事務所が良きに計らってくれたんでしょうかね。
嬉しいの一言ですハートピンクハートイエローハート



1月に契約終了で号泣してたの何だったのってくらい今はガッセを追うのが楽しいです(((o(* ˙-˙ *)o)))



なんかメンバーが集まる??ような話も出てるらしくて気になります。


何はともエムカを楽しみにしよう。













それから、スキズなんですがファンダムが物騒になって信じられないことばかり起きていて、気持ちが下がることが多くなってきたのでカムバ決まるまで追うの辞めています。←またかよって言わないでね。
宗教みたいに崇めてるファンも多いし、bubbleの内容普通に呟いてるし……なんだかな~~~😢
ヒョンジンもいつ戻ってこれるか分からなくなってるしハァ━(-д-;)━ァ...
こんなに物騒なファンダムJYPで初めて見たかもしれないです……。
また追いたいという気持ちが募るまで。