色々諸々ひとり言 | 思い立ったら吉日♪

思い立ったら吉日♪

CNBLUE、B'z、旅行など思いついた時に好きなことを書いていきます♪
自分の記録用でとりあえず、始めてみまーす。

キョロキョロ音符こんばんはキョロキョロ音符



あっという間にGWも終わりです🎏
早いですね~~~明日からまた仕事です…。
来週からはフル出勤!!!!辛っ!!

宮城のコロナは落ち着いてきたけど変異株が増えてる感じがします。
関東、関西は減りませんね……テレビで見てるだけですが…。

今年は桜の開花が早かったけど、綺麗に咲いてるの見れましたよ🌸
やはり暖冬なんですねぇ。





仕事の事や実家の事、これからの自分の事を考えるとどうしようもなく不安で仕方ない気持ちになって押しつぶされそうだったりして安定しませんねぇ~~~。本当にどうにかならないのかな。

韓国語のスイッチもoffになってしまい勉強が止まってしまってます。
新しい単語本買ったので少しずつ初めて行かないとだけど~~~誰かヤル気スイッチ下さい(笑)





一応、毎週キングダム見てますよ。文句言いながらも見てるのはスキズが出てるからです。
でも放送後の自分の意見を全部は何処にも吐き出せないかな?やっぱり真っ黒コンセプトを見てるのは辛い。1次も2次も「死」がテーマになっていて……うーーん……明るく楽しいステージは駄目なんでしょうか?
TwitterやLINEは最高のステージだったという内容が多いので、これからもあまり本音は言わないようにしていきます。気分悪くなるもんね( ´-` ).。oO(
早くカムバ日程決まらないかな。
まぁ色々調整してるのかもしれないですけどね。
やっぱカムバで復帰したら色々言われそうだし🤔

Day6はソンジンが入隊したのでアルバム発売したけど活動はしない。分かってたけど公式からの発表が遅い。いつも肝心発表は後手後手なんだよねキョロキョロ

JYPはアメリカ視野に入れてるみたい。果たして成功するかな!?一度失敗してるだけにね~~~。


最近はbubbleで報告が多くなったようで寂しいね。私はbubble課金してないから置いてけぼりよね。まぁいいけど。





ゴールデンボンバーの歌広場さんが最近ガッセの「LOOK」聞いてくれたようです🎶嬉しいですねチュー
ベムちゃんの誕生日Vliveでもユギョムと電話してくれたり、ブルピンのリサからメール貰ったりスキズのチャンから電話貰ったりと嬉しい報告をしてくれました。この日のために髪色変えて服を買ってるベムちゃん可愛いですね🐍






最近は前回書いたP1Harmonyばかり聞いてます。
凄く好きな曲があってメロディも歌詞も素晴らしくて是非聞いて欲しいです。
個人的に歌が上手いと思う4世代ドルは初めてかな。抑揚の付け方が上手いのですよ。
R&B調のメロディが良きです。






少数ならペンサもショケも人を入れてるみたい。
出勤退勤以外のマスター写真が見れるのは嬉しいです。
スキズも対面ペンサしないかなぁ~~~(((´°ω°`)))




では、またヾ(・ω・`)