私のおうち時間始まりました。 | 思い立ったら吉日♪

思い立ったら吉日♪

CNBLUE、B'z、旅行など思いついた時に好きなことを書いていきます♪
自分の記録用でとりあえず、始めてみまーす。

照れ晴れこんにちは照れ晴れ

GW入りました。
私もやっとStay Home🏡ができます拍手
何しようかな。
今日は食料買い込みしてきましたよにんじパンパスタおにぎりナイフとフォークマカロンコーヒーおにぎラーメ
韓国料理作ろっかな!?

さて、GOT7カムバ活動が2週間とのことで今週で終わります。いい曲なのに……もう終わりなんて(´;ω;`)
しかし、週間アイドルに始まってアイドルラジオ等など休む時間なく活動してますね。顔が見れて嬉しい限りです。



エムカでは3曲披露してくれました。

ユギョム作のPOISONはスーツとメガネがコンセプトらしいラブラブ







1位🥇も取れて嬉しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
この写真めちゃ可愛いです。階段にちょこんと座ってるの。





そして、5/2はベムの誕生日ですお祝いハート音符
デビューした時は18歳、もう韓国年齢で24歳です。早いですね~~~。
以前も書きましたが成長期が遅いベムなのでやっと大人の顔になってきましたよおーっ!




ジェボムのインスタストーリ
「誕生日おめでとう宿敵」←











大爆笑の「部長が寝た後に」
笑い死にしましたㅋㅋㅋㅋさすが芸人アイドルです。



まだ見れてない動画や聴けてないラジオがあるので消化しないとです音譜


JYPカムバリレー続きます。
5/11Day6>>>>6/1TWICE>>>>はてなマーク
そろそろスキズもカムバかな~~~?