VLiveリレー☀️ | 思い立ったら吉日♪

思い立ったら吉日♪

CNBLUE、B'z、旅行など思いついた時に好きなことを書いていきます♪
自分の記録用でとりあえず、始めてみまーす。

キョロキョロこんばんはキョロキョロ


とうとう全国に緊急事態宣言が出ました。
といっても私は普通に出勤してます。なんなら今日は休日返上で仕事でした。
家で自粛するよう言われてますが、在宅勤務はできない仕事です。給料は出ますがコロナウイルスの感染リスクは高いです。毎日、地下鉄に乗って人と会うんですから……。政府から10万円支給されるらしいんですけど給料貰ってる人は申請しずらいです。
友達と話してたんですけど、危険手当として支給されたらいいのにって……。
コロナウイルスは身近になってます。でも自粛出来ないんです、どうしたらいいですか?
給料出てるからいいんでしょうかねキョロキョロDASH!

さ、愚痴はここまでにします。

GOT7がカムバックします笑い泣きドキドキ
「アガセ何しようか?」がテーマです。



マクはお家でラーメンデート🍜
ラーメン食べさせてくれるわ、デザートにアイス食べさせてくれるわ、お花くれるわ最高ですね照れ赤薔薇

ユギョムはチョコ作り。
終始、アレルギーと闘っておりました。くしゃみに耐えるユギョムが激カワでした。とりあえずユギョムに料理させないで~~~。見てて心配だった真顔
後ろの花がタワシにしか見えない笑い泣き

JBは漫画喫茶でオススメの本の紹介と栞作りです。
本を語ると夢中になってしまう。
海辺のカフカどんだけ好きなの!?笑い泣き
カムバ終わるまで髪は切らないらしい。
根元が黒いのは毛根痛めないようにかな口笛


ヨンジェはココとドッグカフェ。
ドッグカフェのわんちゃん達にご飯作ってました。ワガママのココに振り回されてるヨンジェが可愛いんですルンルンドキドキルンルン


ジニョンはDIYしてイチゴバナナアーモンド牛乳作ってました。
無言で物を作るジニョンがかっこいいラブラブ
アーモンド牛乳好きじゃないのに作ったジニョン面白い。

ベムはピクニック、タイ料理のソムタム作ってくれました。辛い~~~~~~って言ってた🌶笑い泣き
オッパ連呼してるあたりまだまだ子供です。
韓国年齢で24歳ですがベムとユギョムは私にとって可愛い赤ちゃんですね👶


最後はジェク。
事務所にて、話したい事をずーーっと話してました。
カルビタンにハマってるらしいぶー
今回のアルバムで好きな曲はPOISONだそうで、ユギョム作曲ですね~~~。
ちなみに前髪下ろしてオールブラックのジェクはかっこよかった……真顔
ハート2億個でしたよ。凄くない!?
全員ハートは1億個超えてました。視聴者も60万以上…
普通に凄いですよね!?
最近はスキズのVLiveばかり見てましたけど、やっぱ視聴者の数が違いますね。スキズにもハート1億あげたいですね~~~♡♡



4/20GOT7カムバックです。
今回のタイトルはJYPが作ってます。でもメンバーは気に入ってる曲はヨンジェの曲とかJBの曲って言ってて誰もタイトル曲好きって言わない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
週間アイドルにも出演します。
アイドルラジオは音声のみですが4/25.26連続です。
このご時世にカムバックするJYPは強いですね。
外出自粛でテレビ見るしかない人が多いと思うのでガッセ知らない人もみてくれそう。母国のファンを増やせるかも?
どうやらテーマがロミオとジュリエットらしいんですよねキョロキョロ赤薔薇MVも楽しみです。





ユギョムかワンコ飼い始めたらしんです。
でもユギョムは犬アレルギーなんですよ~~~。大丈夫なのかな?名前はキムダルギョムらしい(可愛い)
真っ黒なポメラニアン可愛すぎますね‎( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ` ᐡ )





暫くはコロナウイルスとGOT7メインでTwitter呟きそう(もう呟いてるけど)
GOT7聞いたことないSTAYは是非1回でいいので聞いてみて下さい(((o(* ˙-˙ *)o)))