笑う門には福来る。

笑う門には福来る。

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
11日、予定変更なって
しょーたと遊んできた!

初IKEA(^^)

IKEAにたどり着くには
プラモデルのような大橋を
渡らないといけないという試練が!!!!


これっ。



こわかったー



IKEAはほんま、大きい。
ひろい。


ついてすぐ
lunchしよーてなってんけど
IKEAにカフェもレストランもあるやな。

いちにちあそべるでー。


しかも、IKEA familyなったら
ドリンクバー無料なったり
ポテトくれるて、気前いいわあ。


お腹ペコペコで
いっぱい食べて、
頑張ってたべたけど食べきれんくて
起こられるはめに。



そっから
広い広いIKEAのなかをうろちょろしたよー。




なんで家具見たらウキウキすんねやろ。
見てるだけで楽しいよなー。


また独り暮らしすることあれば
IKEAで買いたいー。



しょーたと将来寝るベッドは
シングルを2つかって各自で寝よう。て説得中!
ひとりで寝た方が深い眠りにつけるしな!


結婚しなかったら、わたしは
クイーンかキングのええやつ買って
ひとりどーん!と寝ることになった。



とりあえず、広くて。
可愛いのいっぱいで。



最終的に、お互いクッション買ってん。


私はクッションと意味わからんし
非実用的やけどチョー可愛いボトル買ってん♪



しかし、しょーたはわたしの3分の1の金額で、実用的なものいっぱい買ってたー(^^)/

なんて、買い物上手なんや。っておもいました。





結果、広すぎてクタクタななか、しょーた運転してくれてかえってきました。



また帰りもあの怖い橋をとおらなあかん(;o;)



奈良についてから
わたしはある瞬間にお化けの気配を感じてしまい
それからもう心ここにあらず。ってかんじで
上の空でしたー(*_*)


やのに、しょーたは怖い映像の話とかしてきて、もうたまりませんでしたー(--;)


駐車場まで送ってくれはってバイバイ♥



IKEAはいちにち遊べちゃいますよ(^^)
家具とかインテリアって面白い♡










Android携帯からの投稿
上司の


『ピンとこぉへんなぁ。』



まじで恐怖




『いまいちピンとこおへんわぁ』

なんて…



ひ、ひ、ひっぇー(;o;)


心臓ばくばくの
冷や汗だらだら




ただ、それだけやから怖い。


自分で考えてなおしてみて。や、やりなおしてみて。や、こうした方がいいとか、こっちのほうかいいとかがないんですー(;_;)


自分で考えて行動するべきやけど

センス抜群+優しい上司やから
きつく言わはらへんねけど…

上司好みの結果をつくるのは、ほーんま至難の技やで。


センス求められても…


いや、仕事、仕事!!!!!




最近、ピンとこないと言われまくってる、松田でした。



私がピンとこないのでは???ww

28日、休みだったわたしは
早起きして、
録画してた 仁最終回をみーたー(^-^)v


わたしには、ちょいと難しかったです!w

でも最後、話が繋がっておもろーでした。




仁に夢中になりすぎて
気付いたら家出る時間や(・・;)


運転しながら
化粧してしょーたと合流!



しょーたのスマホのカバー探しにいってきた!


むぅっちゃいいやつ見つかってん!



ほんでひさしぶりに、神座にラーメン食べに行った!
白菜はいってるとか
天才以外の何者でもない(´Д`)


そっから何してたっけ…?


とりあえずあーだこーだいうて
仲良しやったな!

ムカツク&悲しいことも言うたしww
しょうたが焦って謝りだした事典でもう、悲しくなくなったけどな!w


そっからは、珍しくヒールはいてるわたしを罵り大会(;o;)

7センチアップしても、見た目に変化ないとか。普段と、足の長さがちがう。とか。

どんな視界してんねん!いつになったら視界にはいれるん?
てゆか、普段、そんなに短足ですかww


夜は、おひさしふりに
かすいちに、かすうどん食べに行ったよー



↑これはちく天うどん。
しょうたはエビ天うどんたべはって、えびくれたやつ食べてみたら
この上ないプリプリやったわー(*_*)

コラーゲンたっぷりで
翌日のプルプルお肌は間違いないわ(^^)


そっからわたしの
ピュレグミを20こ買うてゆう任務実行!



わたしひとりが食べるやつちゃうでー(>_<)w



結局、4こしか買わず(つぎの日残り16こをかいました)、なぜかパジャマかってた!

さいきん、夏用パジャマ集めに夢中やねん。


しょうたはチノパン買ってたから、あれ買ってん。て披露したら
スルーしてレジいかはったー(;´д`)

なんでやねん!!!!!!!!w




そんなこんなの
楽しいいちにちでした


いつも1時間ちょいかかる道のりを
40分でかえってこれたのは
なぜ?



Android携帯からの投稿