そして夕方からは
仕事おわりのやっさんガイドのもと
3人で蛍♪
めっちゃ山奥いった!
ほたるが小川に飛んでて
ほんまちょー癒し
癒し度はんぱない(;´д`)
蛍の光みてたら
この暑い夏2011がんばれそうな
22歳女子
ただ一匹だけ
電球疑惑のやついたけどなw
ほんで3階建ての秘密基地いって
人生2度目のハンモック:->
強風すぎて
終始びびってたw
そしたらスペシャルゲスト門ちゃん登場!
おひさしぶりー
静花の水たまった足首を
ちょちょいのちょいっ!で矯正♪
さすがやね!
私…正直、ずっと強風にびびってたから
あんま記憶ないw
台風きてるからやで。
て門ちゃんが教えてくれて
どこに台風あるか聞いたら
沖縄のむこう。
…沖縄のむこうの風、ここまでくるー!??!!?w
おんもしろくて
たのしくて
充実したら
わたしのお休みでした♪
奈良を北部から南部まで満喫したぜー。
Android携帯からの投稿
静花と高の原で
とりあえずlunch♪
久しぶりやったから
静花の話聞いたら
もう、ぶっとんでるわ(;o;)w
静花、前会ったときより4キロ痩せてはって
ガリ ガリ子になってたー(´Д`)
わたしら思い付いたままに動くから
何回も何回も同じとこを
ウロウロしまくった…
七夕の笹あったから
『健康でいられますように』って
かいてきたわw
22歳女子の願い事ちゃうなw
高の原出て、本日1回目のオートバックス
かいもんして
docomoショップ!!
しずかちゃんもスマホ検討中♪
ほんでから
岡寺のケーキ屋さんで
お茶したー
どっちもおいしそぉやろぉー(^^)
もう、超おいしかったぁ…
わたしは、薔薇みたいに無花果が
いっぱいのったやつ食べたー
わたしらはあのスパルタ女学院で出会った中やねけど
思いで話をして爆笑…
そっからコンタクト買いにいって
オートバックス。本日、2回目w
時間あったからゼストスパーク様を
洗車!
そしたらタオルないやんけー(゜ロ゜;
てことで、本日3回目のオートバックス…w
あ、ちなみに
しずかはDADのくまちゃんをかったよ!
後日、これの女の子verもゲットしたらしい。
あ、そんで車拭いてたら
わたしらのお掃除スイッチ入って
車内をシートで拭いたんやけど
私の判断で、しっかり除菌できるやつにしたww
掃除機もかけてピッカピカ♪
そこから忍海に移動。
このつづきは、また今度!
Android携帯からの投稿
とりあえずlunch♪
久しぶりやったから
静花の話聞いたら
もう、ぶっとんでるわ(;o;)w
静花、前会ったときより4キロ痩せてはって
ガリ ガリ子になってたー(´Д`)
わたしら思い付いたままに動くから
何回も何回も同じとこを
ウロウロしまくった…
七夕の笹あったから
『健康でいられますように』って
かいてきたわw
22歳女子の願い事ちゃうなw
高の原出て、本日1回目のオートバックス
かいもんして
docomoショップ!!
しずかちゃんもスマホ検討中♪
ほんでから
岡寺のケーキ屋さんで
お茶したー
どっちもおいしそぉやろぉー(^^)
もう、超おいしかったぁ…
わたしは、薔薇みたいに無花果が
いっぱいのったやつ食べたー
わたしらはあのスパルタ女学院で出会った中やねけど
思いで話をして爆笑…
そっからコンタクト買いにいって
オートバックス。本日、2回目w
時間あったからゼストスパーク様を
洗車!
そしたらタオルないやんけー(゜ロ゜;
てことで、本日3回目のオートバックス…w
あ、ちなみに
しずかはDADのくまちゃんをかったよ!
後日、これの女の子verもゲットしたらしい。
あ、そんで車拭いてたら
わたしらのお掃除スイッチ入って
車内をシートで拭いたんやけど
私の判断で、しっかり除菌できるやつにしたww
掃除機もかけてピッカピカ♪
そこから忍海に移動。
このつづきは、また今度!
Android携帯からの投稿
つ、ついに。
わたくしもスマートフォン
略してスマホデビュー!!!!!!!!
いぇーい(;´д`)やっとやぁ…
田中氏に予約してもらってたから
引き取りに押熊のau SHOPまで!
SONYエリクソンのAcroにしたんさ!
また田中氏とおそろー。
今回はイロチやけどね!
難点あり。
Pc mailしか使えなーい。
ま、そのうち慣れる!
画面キレイやし
写メの画質に関しては神:-)
説明いろいろあったけど
それは田中氏におまかせっっw
テンション最高潮!w
とりあえずのカバー買いにいって
初期設定したー
あー楽しっ♪
そんで高の原まで送ってもらって
田中氏から静花へバトンタッチ!
わたしと田中氏は3年のお付き合いですが
静花と初対面(^q^)
なぜか敬語でしゃべりあう二人。
あんたら同い年やでー。
言うて田中氏バイバイ!
田中氏、ボーリングしてて寝てないから
目真っ赤やし帰ってはよ寝てくださーい。
つづく。
Android携帯からの投稿
わたくしもスマートフォン
略してスマホデビュー!!!!!!!!
いぇーい(;´д`)やっとやぁ…
田中氏に予約してもらってたから
引き取りに押熊のau SHOPまで!
SONYエリクソンのAcroにしたんさ!
また田中氏とおそろー。
今回はイロチやけどね!
難点あり。
Pc mailしか使えなーい。
ま、そのうち慣れる!
画面キレイやし
写メの画質に関しては神:-)
説明いろいろあったけど
それは田中氏におまかせっっw
テンション最高潮!w
とりあえずのカバー買いにいって
初期設定したー
あー楽しっ♪
そんで高の原まで送ってもらって
田中氏から静花へバトンタッチ!
わたしと田中氏は3年のお付き合いですが
静花と初対面(^q^)
なぜか敬語でしゃべりあう二人。
あんたら同い年やでー。
言うて田中氏バイバイ!
田中氏、ボーリングしてて寝てないから
目真っ赤やし帰ってはよ寝てくださーい。
つづく。
Android携帯からの投稿



