笑う門には福来る。 -2ページ目

笑う門には福来る。

ブログの説明を入力します。

そして夕方からは
仕事おわりのやっさんガイドのもと
3人で蛍♪

めっちゃ山奥いった!


ほたるが小川に飛んでて
ほんまちょー癒し

癒し度はんぱない(;´д`)



蛍の光みてたら
この暑い夏2011がんばれそうな
22歳女子


ただ一匹だけ
電球疑惑のやついたけどなw




ほんで3階建ての秘密基地いって
人生2度目のハンモック:->




強風すぎて
終始びびってたw


そしたらスペシャルゲスト門ちゃん登場!



おひさしぶりー

静花の水たまった足首を
ちょちょいのちょいっ!で矯正♪


さすがやね!




私…正直、ずっと強風にびびってたから
あんま記憶ないw





台風きてるからやで。
て門ちゃんが教えてくれて
どこに台風あるか聞いたら

沖縄のむこう。


…沖縄のむこうの風、ここまでくるー!??!!?w





おんもしろくて
たのしくて
充実したら
わたしのお休みでした♪


奈良を北部から南部まで満喫したぜー。



Android携帯からの投稿
静花と高の原で
とりあえずlunch♪



久しぶりやったから
静花の話聞いたら
もう、ぶっとんでるわ(;o;)w


静花、前会ったときより4キロ痩せてはって
ガリ ガリ子になってたー(´Д`)

わたしら思い付いたままに動くから
何回も何回も同じとこを
ウロウロしまくった…


七夕の笹あったから
『健康でいられますように』って
かいてきたわw

22歳女子の願い事ちゃうなw

高の原出て、本日1回目のオートバックス


かいもんして
docomoショップ!!


しずかちゃんもスマホ検討中♪




ほんでから
岡寺のケーキ屋さんで
お茶したー





どっちもおいしそぉやろぉー(^^)
もう、超おいしかったぁ…


わたしは、薔薇みたいに無花果が
いっぱいのったやつ食べたー


わたしらはあのスパルタ女学院で出会った中やねけど
思いで話をして爆笑…


そっからコンタクト買いにいって
オートバックス。本日、2回目w



時間あったからゼストスパーク様を
洗車!


そしたらタオルないやんけー(゜ロ゜;

てことで、本日3回目のオートバックス…w




あ、ちなみに
しずかはDADのくまちゃんをかったよ!



後日、これの女の子verもゲットしたらしい。



あ、そんで車拭いてたら
わたしらのお掃除スイッチ入って
車内をシートで拭いたんやけど
私の判断で、しっかり除菌できるやつにしたww

掃除機もかけてピッカピカ♪



そこから忍海に移動。


このつづきは、また今度!



Android携帯からの投稿
つ、ついに。

わたくしもスマートフォン
略してスマホデビュー!!!!!!!!

いぇーい(;´д`)やっとやぁ…



田中氏に予約してもらってたから
引き取りに押熊のau SHOPまで!



SONYエリクソンのAcroにしたんさ!

また田中氏とおそろー。
今回はイロチやけどね!


難点あり。

Pc mailしか使えなーい。
ま、そのうち慣れる!


画面キレイやし

写メの画質に関しては神:-)




説明いろいろあったけど
それは田中氏におまかせっっw



テンション最高潮!w






とりあえずのカバー買いにいって
初期設定したー


あー楽しっ♪




そんで高の原まで送ってもらって
田中氏から静花へバトンタッチ!


わたしと田中氏は3年のお付き合いですが
静花と初対面(^q^)



なぜか敬語でしゃべりあう二人。
あんたら同い年やでー。
言うて田中氏バイバイ!


田中氏、ボーリングしてて寝てないから
目真っ赤やし帰ってはよ寝てくださーい。



つづく。

Android携帯からの投稿