A's☆Room -33ページ目

寒すぎ─る!!

雪…大変だよしょぼんダウン

雪掻き頑張ッたさ('A`)

A's☆Room-090110_071958.jpg



このくそ寒いのに
今駅で路上聞いてますショック!雷

お疲れ様


今日ゎヘト02長音記号2しょぼんダウン

午前ゎ忙しいし
午後ゎ集中だし

頭がボヘ─ッてするシラー台風


調子こいて
ご飯作り過ぎて
それ完食したから
今気持ち悪いよダウンダウン


明日から雪だしょぼんハートブレイク

運転怖いンだッてばしょぼん雷

春よ来──いショック!キラキラキラキラ

きゅ─ン

最近ケツメイシがあつい…得意げドキドキ

今更とか言わないでパーあせる

爆音で聴いたら
ウキ02しちゃうよラブラブ!

ケドのンびリ聴いたら
キュンハートてなるよねニコニコ


あ…お米研がなきゃ…

今にも寝そぉだた─ショック!