A's☆Room -32ページ目

病み過ぎ注意報



今日ゎダ─クです(・∀・)


危険を感じたら
逃げてください注意








もぉ…疲れました汗

本気で鬱だと思いますダウン



仕事休んでしまッた…

甘ッたれな自分嫌になる


責任を果たせない自分

迷惑ばッかかける自分

本当最低だな('A`)
消えたいです…


堕ちるとこまで堕ちれば
元気になるしかないから
早く復活しなきゃ…

こ─しンちう


今…‥

免許の更新中だよ('A`)


視力検査したり長音記号2

(危うく引ッかかり
かけたけどさ‥)


写真撮ッたり長音記号2


これから講習だよダウン

引きこもリン♪


いや─…
プロフで赤裸々とか
言ッときながら
全然更新してないね('A`)


てな訳で久々更新音符

今日ゎ雪の為
1家にこもりきりしょぼん


実に暇です(・∀・)

久々にうだ02寝たり
ギターを始めたから
練習してみたり…音符

A's☆Room-090125_170457.jpg


↑↑
彼氏の使ッてないギターを
借りておりますニコニコチューリップ赤

上手いこと音が
出てくれませンしょぼんダウン
弦押さえ過ぎて
左指が痛いよぉしょぼんハートブレイク

挫折しないよぉに
頑張りますべーっだ!注意


長音記号2て…‥
今夜ゎ何食べよぉかなニコニコ
さッきお餅食べたしな…しょぼん
ドキドキ

明日からまたお仕事しょぼん
寒いから冬眠さしてラブラブ!ぐぅぐぅ