長男くんの希望があり
家族5人で寝た3月末zzz













寝相の悪い子供達ほんわか



あっちこっちに転がって

足が顔やお腹に乗ってきます驚き




夜中、何度も何度も起きて

その寝相を直していましたが

体勢を変えたり、場所を移動しても

襲ってくる子供達でした恐竜くん






ふと気付くと

寝返りが打てないほどに

両サイドを固められています(笑)






もともと腰痛持ち

ということもあるけれど、

朝には腰痛で

起き上がれなくなりました宇宙人くんアセアセ




数十分かけて起き上がり

何時間か座っていると

落ち着いてきましたが、

これは大変な予感…滝汗





早めに病院に行きたいと思います泣くうさぎ泣












それにしても、



寝ている子供達の

追跡センサーはすごいなぁ(笑)





.