3月末、長男くんが突然
しし座「一緒に寝てもいい?」
と聞いてきました気づき



反抗期まっさかりなので驚きですびっくり



3月は卒業式・卒団式があり


下矢印





環境が変わったり
下の子達に時間をとられるので
寂しくなったのかな〜?

なんて思ったのですが、
長男くんに聞いてみると




しし座
「いや、なんか
友達とホラゲー(ホラーゲーム)
見てたら怖くなってガーン


と言っていました(笑)







長男くんは昔から
おばけなどの怖い物が大の苦手!!



見なければいいのに…えー



と思いますが、
気になっちゃうのもわかるなぁおばけ











しかし
5人でベッドに寝るとなると
問題になるのが狭さですガーン



ベッド横にベビーベッドを
くっつけていますが、
次男は添い寝でないと
起きてしまいます大泣き

(今は転落防止用の柵として活躍中)




試しに
パパ・長女・長男・ママ・次男
の順に並んでみると…お父さん赤ちゃん赤ちゃんお母さん赤ちゃん






せ…狭いっ滝汗!!!!





自分の部屋で寝て欲しいのが本音ですえーん






でも…






長男くんも中学生になり
こうして5人で眠れるのなんて
この先ないんだろうなぁ。



だから、
今のこの時間を楽しもうおねがい!!



ギュウギュウになりながら
5人で寝ましたふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1zzz



この狭さも幸せだなぁ〜ラブラブラブ




.