小学校の卒業式でしたガーベラ











コロナのこともあり

参加出来るのは1人だけです。






懐かしい体育館学校





入場の時

みーんな緊張してましたほっこり











一人一人名前を呼ばれて

大きな声で返事をし、

校長先生から卒業証書を

受け取る姿を見て



成長したな〜お願い



と、目頭が熱くなりました。





卒業証書を受け取る練習も

家でたくさんしていたねニコニコ













ついこの間


自分よりも大きな

ランドセルを背負って

重たい荷物を持って

入学したんじゃなかったかなぁ〜











あんなに小さかったのに

最近また背が伸びている長男くん。



もうすぐ抜かされてしまいそう🌱




嬉しさとともに

少しだけ寂しい気持ち照れ




子供の成長って

本当に早いんだなぁと

改めて思いましたふんわり風船星





長男くん、

卒業おめでとうお祝い🎉









.