続きです😃











入院3日目



相変わらず体のあちこちが痛い雷


顔の浮腫みと足の浮腫みで

パンパンになっていましたガーン



体調にも余裕が出てきたからか


…暇だなぁ。帰りたいなぁ真顔




と思ってました笑い泣き




コロナ禍で面会が誰とも出来ないので

早く帰りたい気持ちが大きかった‼️笑




帰ったら帰ったで

大変なんですけどねタラー



旦那も子供たちもお休みだったため

時間があるときはテレビ電話を

繋げていました。



娘は2歳。


寂しがってないかな…

泣いてないかな…


と、心配していましたが

全く寂しがることもなかったらしい笑い泣き



旦那いわく

私が夜勤に行っている時と

同じテンションらしいうさぎ







娘のピースしようと

してる手が可愛い💕






家族が増えるっていいなラブラブ














入院3日目のご飯あしあと