続きです😃








入院2日目。


1人目の時も、2人目の時も、
産後で覚醒しちゃって
夜は全然眠れませんでしたキラキラ


体は疲れてるのに、
頭の中がギラギラしてるんですグラサン


でも今回は
比較的ぐっすり眠れましたzzz



起きると貧血のせいか体が重たい…ぼけー



食欲はバッチリあるので
しっかりいただきましたよだれ





赤ちゃんとも、出産直後から会えず
翌日の10時になってやっと会えました立ち上がる







後陣痛が痛くて痛くて…ネガティブ


腰もグラグラしてる感じで

仰向けで寝てしまうと

そこから体の向きを直せませんでしたネガティブネガティブネガティブ




ご飯がとにかく楽しみラブ











 






授乳も始まりました。



途中で何度か寝てしまうけど

頑張って飲んでくれるので

大きくなりそうな予感…うさぎのぬいぐるみ




.