おまけです∩^ω^∩












入院前、家を出る際に
寝ていた長男に声をかけると
「あぁ。うん。」
と、そっけなかった長男。



起きて来た時
「あれ❓ママは❓
え❓産まれるの❓❓」
と、声をかけられた記憶がなかったようです笑い泣き





出産後、家に連絡をした際には
「赤ちゃん可愛いね〜!!
と喜んでくれていましたニコニコ





その時には気付かなかったのですが
メールが届いており





✉️「早く帰ってきてね。」








と、鶴を折ってくれましたラブラブラブ



とっても嬉しい!!!!











それから夜には
妹の可愛い写真も添付ラブラブ










とっても笑顔!!爆笑



長男が撮る妹の写真は
いつも満面の笑顔ですラブ



(私たち親が撮ると
半目になったりブレたりします...えーん)









長男くん、とっても嬉しい
応援をしてくれてありがとうラブ






.