続きです。






今回は会陰切開や縫合はなく、
無事に出産を終えました。




分娩台からストレッチャーで部屋を移動し、
そのまま1時間程安静にします。




看護師さんが赤ちゃんを横に連れてきてくれて、
スマホも取ってくれたので
産まれたことを旦那に報告ニコニコ



「長かったね〜、
連絡なくなってから今までが長かったから
なんかあったのかと思ったよタラー


と、心配してくれていました。



娘はスマホ越しに赤ちゃんをみると、

「赤ちゃん‼️赤ちゃんだ‼️
パパ‼️見て〜‼️」

と大興奮おねがい



長男も次男の名前を
呼んでくれていましたニコニコ



家族みんなで待っていてくれて
とっても喜んでくれましたハート





出産時の出血量が少し多かったようで、
止血剤が入った点滴を2本入れました。



そのあと、車椅子に乗って病室へ移動。



希望していた部屋が空いておらず、
なんと特室へびっくり‼️‼️



お部屋が広くて驚きましたラブ




そこで1時間程安静にして
トイレなどの移動許可がおりました😃




その頃には14:30頃でしたが
食べ損ねたお昼が出てきました(^^)♪




量がたっぷりで美味しい〜ラブ








そして、15時になるとおやつドーナツ










18時に夕食ナイフとフォーク








さすがにご飯の間隔が短くて
夕食は残してしまいました(´・ω・`)




夕食の時間あたりから
吐き気が強くなり
後陣痛も強くなり
眩暈もし始めたので
巡視で来てくれた看護師さんに報告。



後陣痛はカロナールをもらい
辛ければ坐薬も使えるとの事でした。



坐薬かぁ…(´;ω;`)



吐き気もあったので
坐薬を使ってもらいました。




出産時に
出血量が多かったらしく、
それで眩暈が起きてた様子ガーン



今日は1日
赤ちゃんを預かってもらい
安瀬にする事にしました。




.