続きですニコニコ






学習面での様子を聞き、
次は生活面のお話。




下矢印



・友達ともとても仲良く遊んでる。
 修学旅行の時もみんなの状況をみて
 率先して動くことが出来ていた。



・他の生徒に先生が注意をした時に
 本人に怒ったわけではないのだが
 「先生手伝います!」等
 嫌味なく空気を読んでいることもある。








そして...





「ちょっと言いづらいのですが....
    お友達とは本当に仲良くしています。

 男子同士で仲が良いので、その....

    男子特有の話というか、
 男子ならではの会話も多く出ていて...」





と、歯切れが悪くなる先生。




男子特有の話とは....⁇



もしかして...??



私「もしかして…下ネタとかですか?😅」
  (もう言葉がそれしか浮かびませんでした)



先生「そうなんです。
   僕もちょっと落ち着いて〜
   って言ったりはするんですけど😅
   
   サッカーの子達とも
   話してるのかもしれないし、
   次から次へと出てくる事があって😅

   とっても楽しそうなんですけどね😄👌」










いや〜😂😂😂😂
 







どれだけ盛り上がってるのーっ‼️笑い泣き💦泣


何をどこまで盛り上がっているのか
分からないけど、
そうゆう話が嫌だって子もいるよね😭



もっと注意してもらって大丈夫です‼️🙏💦

家庭でも話してみます‼️🙏💦

と伝え、終わった個人面談でした滝汗





息子さん、じっくり話を聞きますよ〜くちびる





.