上矢印

片栗粉をお願いして
息子には500円を渡しました財布




おひつじ座(ママ)「残ったら好きなお菓子買って良いよ」



スライム(長男)「まじ⁉️何個でも⁉️」



おひつじ座(ママ)「うーん、まぁ考えて使ってね」






そしてルンルンで出かけていった息子口笛



帰ってくるとレシートとお釣りを渡し、



スライム(長男)「小麦粉がめっちゃ安かったんだよ‼️爆笑キラキラ

 

と、大興奮‼️笑








計算してお菓子をいろいろ買って
合計で494円でした財布



ギリギリ〜びっくり




スライム「これは妹のねっ‼️」



と、妹の分のドーナツまで買って来てくれましたおねがい





長男よ、ありがとうピンクマカロン







.