こんばんはいどーむ!!ぴゃらっほい♪(←)どうも柏葉です(^^)

拙者、只今から江戸へ参るでござる(←アイタタタ)と言う事で電車の中です!!いや~未だに、忘れ物が有りそうでドキドキしていますよ~(´`;)どうか有りません様に!!

だけど、お風呂に入った為なのかもう目がトローンとしてきちゃいました(ぇ)流石に早すぎだよ自分∥orz
しかし、バスに乗ったら冴えてしまいそうです。もうコレじゃあ、遠足前の小学生ですよ(笑)頑張ってシエルちゃんと共に眠りによせて頂きます(ぇ

でわでわ行って来まーす(^o^)

あっ、気持ち悪いるいツートーンを見かけたらお声を掛けて下さると嬉しいです!!きっと狂喜乱舞します(←

でわ今度こそ行って来ます。