こんばんhydeath!!←)
どうも柏葉deっ(殴 かかっ柏葉です。

やっぱりラルクさんは、活動休止なさるみたいですね(ToT)でも、約3年間と言う長い間ですが20thLiveも含め、又素敵な曲や企画を持って笑顔で逢える日をずっと待っています!!…と言う事で、今回のLiveはしっかりと眼に穴が空くほっ…灰汁ほど(黙れ)ラルクの皆様を瞳の住人に!!ぇ)

さてさて、では話は変わりまして、昨日のヤッターマンにヤッターペリカンが初登場しましたよねっ(^^)でも見逃した私…アーメン!!∥orzヤッターヤッターヤッターヤッターナン!!