こんにちはーん!!(←
少しどころか、かなりイカレタだけっさ~柏葉です(^^)ぇ)もう昨日なんて「自由への招待をしてくれーっ!!」って叫びながらゲヘへ笑ってましたからね(怖
そう言えば、ラルクのライブチケットの謎が解りました。真実はいつも幻想とっ!!黙れ)何だか、発送方法を変えた為だったみたいです('v')スタッフの皆様、本当にお疲れ様です。そして有り難うございます。いやいや~コレで安心しました(笑)もう後は待つだけですね!本当にライブ楽しみです!!
さてさてっちゃん(←
今日は午前中に髪を染めました。染める前に、ジェノバ…じゃなくて(ォィ)母ちゃんに「それでアンタの汚い心も甘く染めちゃいなさい」なんて言われちゃいましたよ(爆)確かに色はストロベリージャムって名前だけど!でも、自分で染めるのは初めてなので、かなり緊張しましたよ~(; ̄▽ ̄)縮毛矯正は昔やった事あるんですけどね。
少しどころか、かなりイカレタだけっさ~柏葉です(^^)ぇ)もう昨日なんて「自由への招待をしてくれーっ!!」って叫びながらゲヘへ笑ってましたからね(怖
そう言えば、ラルクのライブチケットの謎が解りました。真実はいつも幻想とっ!!黙れ)何だか、発送方法を変えた為だったみたいです('v')スタッフの皆様、本当にお疲れ様です。そして有り難うございます。いやいや~コレで安心しました(笑)もう後は待つだけですね!本当にライブ楽しみです!!
さてさてっちゃん(←
今日は午前中に髪を染めました。染める前に、ジェノバ…じゃなくて(ォィ)母ちゃんに「それでアンタの汚い心も甘く染めちゃいなさい」なんて言われちゃいましたよ(爆)確かに色はストロベリージャムって名前だけど!でも、自分で染めるのは初めてなので、かなり緊張しましたよ~(; ̄▽ ̄)縮毛矯正は昔やった事あるんですけどね。