なんだか | もーモー博物館

もーモー博物館

burogu no setumei nante burogu ni kimatteirujanaika.

eigo ni misekakete hutu ni romaji tteiune.

damasiteruwakejanaindakedo,kanjihenkann ga mendokattakarasa.

kokomade yonjattakata, yoku ganbattane.

demo kono burogu tyo yuruiyo.

soredemo yokereba dozo.


今日はやばい気がする。

ついに心臓が壊れ始めた。




初めっから重くてすみません。

クロはまぁ1度も発作や不整脈が起きなければ半永久的に問題ないと思われる

心臓の病気? らしいのです。


今まで普通に生活できていましたしこれからもそうだと思っていましたが

どうやらそうではなさそうです。


最近いつも以上に疲れやすかったのですが、課題が終わらず。

今もやってるんですが……。


ストレスや睡眠不足などで発症することもあるようで

クロは今そんな状態です。

ここ2週間くらい寝不足が続き、発表会などその他もろもろに対しての緊張とストレスで

さっき不整脈っぽい事象が起こりました。


でも、いつもより早いスピードで脈を打ったり、もとに戻ったりを何度か繰り返す程度でしたが

多分不整脈と思います。

クロはすごく鈍いのでその判断の基準がよくわかりません。


自分ではあまり気にしないようにしていたのですがやっぱりそうもいかなくなってしまったようです。

こうなってくると就職先もあまり残業のないようなところじゃないと危ないかもしれません。

今行ってる学校を出て就きたい就職に就いてしまうとおそらく夜中の仕事は当たり前になりそうです。


まぁ今時残業のない仕事なんてあまりないですが、クロが入ろうとしている世界は

一日中回っているところなのでダメかもしれない。


こういうことも考えていかなければならないのは正直いろいろと制限されて

人生の幅が余計に狭まるなぁと感じます。




せめて親より先に逝くことのないように気を配っていこうと思った日でした。