買ったよ | もーモー博物館

もーモー博物館

burogu no setumei nante burogu ni kimatteirujanaika.

eigo ni misekakete hutu ni romaji tteiune.

damasiteruwakejanaindakedo,kanjihenkann ga mendokattakarasa.

kokomade yonjattakata, yoku ganbattane.

demo kono burogu tyo yuruiyo.

soredemo yokereba dozo.


デジカメさん。。。。。。



昨日、Ksに行って買っちゃいました。

本当は学校の先生に聞いてから買おうと思っていたのですが

親が早く買っちゃいなさいと言うので仕方なしに購入に至るわけですが、、、。



まぁ自分ではどれがいいのか、判断基準がいまいちわかりませんでしたが

とりあえず

画素数

F値

メモリ

広角

なんかを見て適当に買いました。

予算にも制限があったので2万ぐらいで抑えました。



Casioの……なんだったかなぁ;;

今年の初めに発売したやつだと思うんですがね~ヘ(゚∀゚*)ノ




ちっぽけなことを大暴露しますがクロの家には近代機器がほぼ皆無でした。

ビデオカメラもなければデジカメもない。

普通のカメラでさえ危うかったのです。

洗濯機だって昔ながらの2槽式。

レンジだって最近まではオーブンの壊れたアナログタイプ? でした。

他にも色々な面で時代に乗り遅れ、近頃の文明の利器なんて操るのは一苦労です。


今ではなんとかありがたい機器の寿命がいらっしゃって新型の機器にとって代わられるようになり、

親子ともどもというより家族全員で右往左往とあたふたしながら機械に使われています。






最後に電気屋さんは店員に声が掛けづらい。。。。

多分それはクロだけですが、ホント掛けづらかったよ……。