蓮斗('ー`)
Amebaでブログを始めよう!

迷惑




かけました(`・ω・')


今日は苛々して
泣いてしまった


なんかな

苛々溜まってたのよ


朝から



今凄い目に違和感ある


うぅー


まめごめんね;

色々迷惑かけたな



女の子の日は
これだから嫌いよっ



苛々させるな



平常心平常心

お泊まり



2日続けでまあちゃむと
お泊まり(●◎3◎)


すっげー楽しいー!


まあちゃむは
何気に頑張ってるよ

だから応援するのだ(●・ω・●)


今日は夜仕事!

まめこと同じシフト


嬉しいです


色々楽しかったね


ありがとうまあちゃむ!


愛してるぞ(^o^)←

(゚∀゚)アハハー




所詮顔ですかwww



あそこは顔でしか
絡まないから
仕方ないけど~


顔悪いと
みんなスルー


池様だと
よってたかって
下記ラッシュ←あ



あそこはだめだなwww




てか
苛つくんですけどwww



イライラさせないで
くださいwww



眠い