迷惑
かけました(`・ω・')
今日は苛々して
泣いてしまった
なんかな
苛々溜まってたのよ
朝から
今凄い目に違和感ある
うぅー
まめごめんね;
色々迷惑かけたな
女の子の日は
これだから嫌いよっ
苛々させるな
平常心平常心
お泊まり
2日続けでまあちゃむと
お泊まり(●◎3◎)
すっげー楽しいー!
まあちゃむは
何気に頑張ってるよ
だから応援するのだ(●・ω・●)
今日は夜仕事!
まめこと同じシフト
嬉しいです
色々楽しかったね
ありがとうまあちゃむ!
愛してるぞ(^o^)←
(゚∀゚)アハハー
所詮 顔ですかwww
あそこは顔でしか
絡まないから
仕方ないけど~
顔悪いと
みんなスルー
池様だと
よってたかって
下記ラッシュ←あ
あそこはだめだなwww
てか
苛つくんですけどwww
イライラさせないで
くださいwww
眠い
