蓮斗('ー`) -2ページ目

うーん




遅いし


俺。暇じゃん


てかさっきまでさ

お母さんと一緒見てた


ようつべで


どどどどらごんぅー



はぁ…



ばかたれ



たれたれ






だりかぁあぁあ





あー暇


くそ



信じらんねぇ



あ。


俺何気に放置ばっか



暇だから
愛してないでも聞くかな



糞ゲー タウン
つまらね



あいつは
俺を放置した


だから俺も放置する



好き勝手やればいいじゃん

好き!




あーはーん


てゆか
俺さー今日カラオケ行きました


楽しかったー!!



兄弟船うけたよな!!



あとはthe GazettE歌ったり
なんだりかんだり