お散歩中の花&オヤツ♪o(゚∀゚*) | ☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

(✿╹◡╹)ノご訪問ありがとうございます。
感染症予防対策を十分に行ないながら
花風景&食べ物の写真等を撮っています️

ジャンル問わず仲良く交流できる方を募集中です✨
いいね・コメント・フォロー等も嬉しいです
皆さんの記事を拝見して元気を頂いています╲(゚▽゚*)

★゚.:。+✿Welcome✿+。:.゚★

👧🏻ご訪問ありがとうございます💞
今日の最高気温は30℃ 、最低気温は21でした

素敵な一日をお過ごし下さい♪(゚▽゚*)

 

.。.:*:.。..。.:*:.。.**.。.:*:.。..。.:*:.。.

 

☆マリーゴールドの花☆

 

お母さん今日は、今年一番の、暑さでした晴れ

 

お体に、ご自愛ください♪m(_ _)m

 

 

ニコニコ先日、公園内をお散歩中に走る人

 

イエローハート可愛いマリーゴールドの花が、咲いていましたイエローハーツ

 

 

イエローハート黄色とハートオレンジの、お花を見ていると

 

ニコニコ元気を貰えました\(^^)/ 笑飛び出すハート

 

👧🏻比較的、涼しい時間帯に、お散歩しました走る人

 

 

☆マリーゴールドの花言葉☆

ハートマリーゴールド全般の花言葉はラブラブ
流れ星可憐な愛情・勇者・健康・変わらぬ愛 等です乙女のトキメキ

 

.。.:*:.。..。.:*:.。.**.。.:*:.。..。.:*:.。.

 

お母さん最近忘れ物をして困ったものは?

特に思い当たらないです👧🏻

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
.。.:*:.。..。.:*:.。.**.。.:*:.。..。.:*:.。.
 
☆先日のオヤツ☆
野沢菜おやき、美味しかったです音譜
 
 
ハッピー傘診断

 

 

.。.:*:.。..。.:*:.。.**.。.:*:.。..。.:*:.。.
 
 
(╹◡╹)b☆ヽ(㋔♡㋡㋕♡㋹ノ様。.゚+:☆
 

 
 

最後迄ご覧頂き有難うございました
皆様も素敵な一日をお過ごし下さいおとめ座
尚、コメントのお返事はしていませんが
折り返し訪問させて頂きますm(_ _)m

 
Thank you!☆╲(。◕_◕。)╱☆Have a nice day!

 

☆にほんブログ村

 

 花言葉ランキング

 

*✿。Thank・You。✿*