爽やかに愛の花&ニュース♪o(^^)o | ☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

(✿╹◡╹)ノご訪問ありがとうございます。
感染症予防対策を十分に行ないながら
花風景&食べ物の写真等を撮っています️

ジャンル問わず仲良く交流できる方を募集中です✨
いいね・コメント・フォロー等も嬉しいです
皆さんの記事を拝見して元気を頂いています╲(゚▽゚*)

★゚.:。+✿Welcome✿+。:.゚★

👧🏻ご訪問ありがとうございます💞
今日の最高気温は28、最低気温は21℃でした

素敵な一日をお過ごし下さい♪(゚▽゚*)

 

.。.:*:.。..。.:*:.。. .。.:*:.。..。.:*:.。.

 

☆アガパンサスの花☆

 

お母さん蒸し暑い日が、続いています晴れ

 

晴れ熱中症等にご注意ください♪_φ(゚▽゚*)♪

 

 

ニコニコ先日、お買い物に行った、スーパー近くのビル

 

走る人歩道沿いに、爽やかな色合いの花が、咲いていました音譜

 

 

ブルーハート淡い青紫の花の、アガパンサスの花が、綺麗でしたブルーハーツ

 

 

ニコニコ涼し気なお花で、初夏が似合いますね笑飛び出すハート

 

ニコニコアガパンサスは、ギリシャ語で「愛の花」だそうですキューン

 

 

☆アガパンサスの花言葉☆

ハートアガパンサス全般の花言葉はラブラブ
流れ星恋の訪れ、恋の便り・恋の季節・誠実な愛・愛しい人 等です 乙女のトキメキ

 

.。.:*:.。..。.:*:.。. .。.:*:.。..。.:*:.。. 

 

お母さん親切だなと感じたこと教えて!

親切にされて嬉しかった事は色々とあります音譜
👧🏻私もさり気なく、出来るようにしたいです

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
.。.:*:.。..。.:*:.。. .。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

 

大谷選手が圧巻の2戦連発17号

 

大谷選手が「豪邸報道」に猛激怒

テレとフジが「出禁」空撮映像や自宅前からレポート

 
.。.:*:.。..。.:*:.。. .。.:*:.。.✽.。.:*:.。.
 
(╹◡╹)b☆ヽ(㋔♡㋡㋕♡㋹ノ様。.゚+:☆
 

 
 
 

最後までご覧下さりありがとうございました

今日も素敵な一日をお過ごし下さいおとめ座
尚、コメントのお返事はしていませんが
折り返し訪問させて頂きますm(_ _)m

Thank you!☆╲(。◕_◕。)╱☆Have a nice day!

*✿。Thank・You。✿*