花言葉は煙に巻く&お知らせ♪\(^^)/ ♪ | ☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

(✿╹◡╹)ノご訪問ありがとうございます。
感染症予防対策を十分に行ないながら
花風景&食べ物の写真等を撮っています️

ジャンル問わず仲良く交流できる方を募集中です✨
いいね・コメント・フォロー等も嬉しいです
皆さんの記事を拝見して元気を頂いています╲(゚▽゚*)

★゚.:。+✿Welcome✿+。:.゚★

👧🏻ご訪問ありがとうございます💞
今日の最高気温は24℃ 、最低気温は18℃でした

素敵な一日をお過ごし下さい♪(゚▽゚*)

 

 

*:.。..。.:* *:.。..。.:* *:.。..。.:* *:.。..。.:*

 

 
☆スモークツリーの花☆
 
お母さん今日は、過ごし易かったです音譜
 
明日は今日より暑くなりそうですね。
 
グリーンハート先日、お買い物途中の、公園に短時間寄りました車
 
 
グリーンハート公園内を、お散歩していると走る人
 
くもりフワフワの、スモークツリーが、咲いていました笑飛び出すハート
 
 
くもりスモークツリーは、フワフワ…モクモク…ニコニコ
 
ニコニコ綿菓子のような、煙の様な、花ですね♪(o^∇^o)ノスターキューン
 
 
もやもや煙のように、見えることから
 
もやもやスモークツリー(煙の木)と言いますニコニコチョキ
 
 
ウインク本当に、ユニークな形の、お花ですね笑飛び出すハート
 
ニコニコ色んなお花に、会えるので、お散歩は楽しいです走る人
 
 
☆スモークツリーの花言葉☆

ハートスモークツリー 全般の花言葉は ラブラブ
流れ星煙に巻く・賢明・賑やかな家庭・儚い青春 等です乙女のトキメキ
 
 

*:.。..。.:* *:.。..。.:* *:.。..。.:* *:.。..。.:*

 

お母さん好きな恋愛映画は?

恋空、ローマの休日 等

不朽の名作ですね♪(゚▽゚*)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

*:.。..。.:* *:.。..。.:* *:.。..。.:* *:.。..。.:*

 

メンテナンスのお知らせ
データベースメンテナンス
1回目
2024年5月29日(水)14:00〜17:00

 

2回目
2024年6月4日(火)14:00〜17:00

だそうです

*:.。..。.:* *:.。..。.:* *:.。..。.:* *:.。..。.:*
 
 
(╹◡╹)b☆ヽ(㋔♡㋡㋕♡㋹ノ様。.゚+:☆
 

 
 

最後迄ご覧頂き有難うございました
皆様も素敵な一日をお過ごし下さいおとめ座
尚、コメントのお返事はしていませんが
折り返し訪問させて頂きますm(_ _)m

 
Thank you!☆╲(。◕_◕。)╱☆Have a nice day!

 

☆にほんブログ村

 

 花言葉ランキング

 

*✿。Thank・You。✿*