エゴノキが満開&大谷選手♪(゚▽゚*) | ☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

(✿╹◡╹)ノご訪問ありがとうございます。
感染症予防対策を十分に行ないながら
花風景&食べ物の写真等を撮っています️

ジャンル問わず仲良く交流できる方を募集中です✨
いいね・コメント・フォロー等も嬉しいです
皆さんの記事を拝見して元気を頂いています╲(゚▽゚*)

★゚.:。+✿Welcome✿+。:.゚★

👧🏻ご訪問ありがとうございます💞
今日の最高気温は24℃ 、最低気温は18℃でした

素敵な一日をお過ごし下さい♪(゚▽゚*)

 

 

.。.:*:.。..。.:*:.。.:.。.:*:.。..。.:*:.。.

 


☆エゴノキの花☆

 

お母さん今日の最高気温は24℃ 、過ごし易かったです音譜

 

 

ニコニコ先日、お買い物に行った、スーパー近くの歩道沿いに走る人

 

🌸桜に似た、ピンク色の花が、咲いていました♪(o^∇^o)ノラブラブ

 

 

ニコニコ何の花かと、近寄ってみると、エゴノキの花でした笑飛び出すハート

 

 

晴れ逆光でも、撮ってみました♪(o^∇^o)ノ📷️📲

 

ウインクお買い物がてらの、お散歩でしたが走る人

 

スター色んな花が、咲いていて、お散歩は楽しいです😃💕

 

 

☆エゴノキの花言葉☆

流れ星エゴノキの花言葉は、壮大・清楚 です乙女のトキメキ

 

 

.。.:*:.。..。.:*:.。.:.。.:*:.。..。.:*:.。.

 

 

今日はサイクリングの日

 

 

お母さん自転車に乗れたのは何歳?

🚴サイクリング、楽しいですね音譜
補助輪付き自転車に、乗れたのは、幼稚園児の頃です
女の子
🚴補助輪無しの、自転車は、小学低学年の頃です♪o(^^)o🚴

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

サイクリング…♪

 

楽しいですね♪

 

.。.:*:.。..。.:*:.。.:.。.:*:.。..。.:*:.。.

 

大谷翔平が1人で反撃ののろし!左翼線へ痛烈二塁打→三盗で敵失誘い生還

 

大谷翔平 またユニホームが破れるハプニング

 

.。.:*:.。..。.:*:.。.:.。.:*:.。..。.:*:.。.

 

 
(╹◡╹)b☆ヽ(㋔♡㋡㋕♡㋹ノ様。.゚+:☆
 

 
 
 

最後までご覧下さりありがとうございました

今日も素敵な一日をお過ごし下さいおとめ座
尚、コメントのお返事はしていませんが
折り返し訪問させて頂きますm(_ _)m

Thank you!☆╲(。◕_◕。)╱☆Have a nice day!

*✿。Thank・You。✿*