謹賀新年2024♪o(゚▽゚*)☆彡 | ☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

(✿╹◡╹)ノご訪問ありがとうございます。
感染症予防対策を十分に行ないながら
花風景&食べ物の写真等を撮っています️

ジャンル問わず仲良く交流できる方を募集中です✨
いいね・コメント・フォロー等も嬉しいです
皆さんの記事を拝見して元気を頂いています╲(゚▽゚*)

★゚.+✿謹賀新年✿+.゚★

門松明けましておめでとうございます門松
本年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

 

  🎍 *:,.:.,.💮 :,.:.,.*龍*:,.:.,.💮:,.:.,.*🎍  

 

 

お母さんあけましておめでとう🎉

あけましておめでとう

同じネタで投稿する
👧🏻お正月はいかがお過ごしでしょうか?
昨年も仲良くして下さりありがとうございました
皆様のご多幸とご健康をお祈り申し上げます
🙇‍♀️

他の投稿ネタを確認する

 

  🎍 *:,.:.,.💮 :,.:.,.*龍*:,.:.,.💮:,.:.,.*🎍  

 

 

 

ニコニコ今年の抱負を宣言しよう!

今年も健康管理を心がけて、心穏やかに👩🏻‍🦱
平穏無事に、過ごせますように♪m(_ _)m

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
  🎍 *:,.:.,.💮 :,.:.,.*龍*:,.:.,.💮:,.:.,.*🎍   
 
 
ニコニコ新年のおみくじ引いてみた

👧🏻思い立ったが吉日ですね❣️

 

 

  🎍 *:,.:.,.💮 :,.:.,.*龍*:,.:.,.💮:,.:.,.*🎍   
 
新年早々、大きな地震がおこりました
皆さまは、大丈夫でしたでしょうか?

午後4時10分頃、石川県で震度7の地震
千葉県でもゆっくりとした揺れを感じました
東日本大震災の記憶が蘇りました。

まずは自らの命、家族の命を優先して下さい。
どうか、被害がないことを願うばかりです。
 

  🎍 *:,.:.,.💮 :,.:.,.*門松*:,.:.,.💮:,.:.,.*🎍   

 

 

(╹◡╹)b☆ヽ(㋔♡㋡㋕♡㋹ノ様。.゚+:☆
 

 
 
 

最後までご覧下さりありがとうございました

今日も素敵な一日をお過ごし下さいおとめ座
尚、コメントのお返事はしていませんが
折り返し訪問させて頂きますm(_ _)m

Thank you!☆╲(。◕_◕。)╱☆Have a nice day!

*✿。Thank・You。✿*