今日は大晦日&良いお年を♪m(_ _)m | ☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

☆桜☆花と風景と日常生活☆彡

(✿╹◡╹)ノご訪問ありがとうございます。
感染症予防対策を十分に行ないながら
花風景&食べ物の写真等を撮っています️

ジャンル問わず仲良く交流できる方を募集中です✨
いいね・コメント・フォロー等も嬉しいです
皆さんの記事を拝見して元気を頂いています╲(゚▽゚*)

★゚.:。+✿Welcome✿+。:.゚★ 

👧🏻今日は大晦日、一年が早いですね🎉
今年も一年、ありがとうございました🙇‍♀️

来年もどうぞ宜しくお願いします♪m(_ _)m

うさぎ皆様も良いお年を☆╲(。◕_◕。)╱☆お迎え下さい龍

 

 

*:,.:.,.💮 :,.:.,.*門松*:,.:.,.💮:,.:.,.*  

 

 

お母さん今年の大みそかは何して過ごす?

👧🏻今日は12月31日大晦日です音譜
一年というものは早いものですねベル

門松大みそかは簡単に掃除して、買い物に行きます車
家家でゆっくり夕食を食べて、年越し蕎麦を食べますラーメン

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
*:,.:.,.うさぎ:,.:.,.*門松*:,.:.,.龍:,.:.,.*
 

 

☆千葉県から富士山☆

 

お母さん空気が澄んだ冬場の朝夕、千葉県から

 

ブルーハート東京湾越しに、富士山富士山を見ることができます笑飛び出すハート

 

👧気温の高い時、雲がある時は 富士山富士山は見られません😅

↑クリックで大きくなります↑

ニコニコ千葉県f船橋市から富士山迄、約120 km程です音譜

 

 

↓地図はこちらです↓

富士山運よく富士山を見るとテンションが上がります笑飛び出すハート

 

 

 

*:,.:.,.うさぎ:,.:.,.*門松*:,.:.,.龍:,.:.,.*
 
 
(╹◡╹)b☆ヽ(㋔♡㋡㋕♡㋹ノ様。.゚+:☆
 

 
 

最後迄ご覧頂き有難うございました
皆様も素敵な一日をお過ごし下さいおとめ座
尚、コメントのお返事はしていませんが
折り返し訪問させて頂きますm(_ _)m

 
Thank you!☆╲(。◕_◕。)╱☆Have a nice day!

 

☆にほんブログ村

 

 花言葉ランキング

 

*✿。Thank・You。✿*