たまんねーっす | Fallen angel whiteVampire

Fallen angel whiteVampire

あたしが感じたことの記録
♡Ⅴ盤,お酒,カラオケ,料理♡
十人十色我が道を貫いて生きていく。

木曜日に、ほーぷいいよと言われた場所に

行ってきました◎



まさかの脳梗塞関係なし!


むしろあたしの脳みそ頑張ってた!成長してた!


嬉しい♥





ありがだやー

とりあえず、てんかんの可能性がかなり大きいようです。
小さい時もてんかんになってたし、有り得る話であって

そして車の免許取っちゃ✖ってゆー(T ^ T)

まぁしょうがないよね。事故ってからは遅いし

ほーぷ起こさなきゃ!
ほーぷ、いつもお仕事ご苦労様です。ダイスキです。