眠るかのように | Fallen angel whiteVampire

Fallen angel whiteVampire

あたしが感じたことの記録
♡Ⅴ盤,お酒,カラオケ,料理♡
十人十色我が道を貫いて生きていく。

意識が飛ぶ。意味がわからない。

なんなんだろ?脳梗塞が進んだ??


それともパニック?貧血?てんかん?


色々な事が頭の中で巡って回って最悪なことを思い浮かべてしまう。


こんなに自分の身体が怖くなったのは生まれて初めてだ。


だからこそ調べる。ちゃんと病院で調べてもらう。


どこの病院に行くか悩んでたら、母がキレたけど意味わからなかったけど。

「連れていくのはこっちなんだからねっ(怒)」

あたしは、ほーぷの助言とあたしの考えを話しただけのつもりだったけど。。。


あたしの意見が右往左往してたのがいけなかったのかな。


やっぱり思う。あたしは母がものすごく苦手だ。

そして生きてきて、今までつけられてきた心の傷は

消えることの無い隠すことも出来ない。

でも母が頑張ってくれなかったら今の幸せも苦しみも知れていなかったのも事実。

 あたしは努力しなきゃ何も出来ないただのクソガキのままだったかもしれないのも事実。


だから、あたしは母と話す時は合わす。不機嫌にさせないように。

今のあたしが出来る母を笑顔に出来る唯一のできること。


ほーぷには

「自分の身体なんだから身体が資本なんだから。」

「しっかりしろ。」という厳しいけど有難くて幸せな言葉をもらいました。(*˘︶˘*).。.:*♡


心配そうな目でしっかりとあたしを見てくれて

本当にあたしは幸せな人間だと思います。


木曜日にちゃんと病院に行って話して検査してきます🏥💉