掃除嫌いな奴とやる気が起きればやるあたし | Fallen angel whiteVampire

Fallen angel whiteVampire

あたしが感じたことの記録
♡Ⅴ盤,お酒,カラオケ,料理♡
十人十色我が道を貫いて生きていく。

どもども(。・ω・)ノ
料理とか掃除が大の苦手な女です。
いや、料理する事は好きだけど、センスが無さすぎて笑われるタイプ笑い泣き

洗い物も基本的に苦手だけど、バイトで覚えた?からか最近は苦にならない‪w

洗濯は小学生の、夏休みとかの時干してたりしたから慣れたチョキ

しかし、1番の問題……掃除

ホントに整理整頓苦手過ぎてタヒるわガーンガーン

年に1回はやる気になるんだけどね‪w
やり出したら止まらないタイプになるんよ笑い泣き

まぁやらないよかマシレベル‪w‪w

そーしーて、1kのマンションは二人暮しには狭いね‪w

ゴミ屋敷化するのも早い早い。








あたし、やる気出す時一旦写メ📷に撮らないとあんまりやる気にならない‪w


とりあえず約3時間やったけどまだまだ汚い‪w





とりあえずは床が見えたから良しとしよう!笑
写メ📷には写して無かったけど勉強机?も空けた!




まだまだ汚い部屋だけどとりあえずゴミ袋6個は捨ててきた!
自分偉い子(自分で褒めなきゃ続かない子‪w)


1月30日は漢字検定があるから2人揃って合格目指します。