眠れない日々が続く | Fallen angel whiteVampire

Fallen angel whiteVampire

あたしが感じたことの記録
♡Ⅴ盤,お酒,カラオケ,料理♡
十人十色我が道を貫いて生きていく。

こんな時間に更新してすいません。
寝よう寝ようとすると目が覚めちゃうんですショボーンもやもや

寝られたとして昼間なんで昼夜逆転状態。
あと困るのはお腹いっぱいになると眠くて眠くて寝ちゃうこと。

朝でも昼でも夜でも同じ。

そして途中目覚めてトイレに行くっていうパターン。

もう、睡眠薬💊身体が慣れちゃったのかな?
安定剤💊もあまり効かなくなってきてるし困ったガーン汗

あるあるなのか、わからないけど眠れないと無性に料理ナイフとフォークしたくなるか
掃除🧹したくなっちゃうの!

あれは不思議でしょうがない‪w‪w‪w

普段は苦手なのにね。家事
家事は好きだけど苦手なんだよなあせるあせる

眠れないため薄めの焼酎お酒

あと、禁煙始めました♡